FC2ブログ

TDD-001.com

TDD-1 からもじっちゃいました v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フルメタル・パニック! 賀東招二 先生 サイン会

こんばんは~
昨日は以前から告知していたように、 フルメタル・パニック! の 賀東招二 先生の “フルメタル・パニック! 完結記念サイン会” に紀伊國屋書店 新宿店へ行ってきました。

サイン会 

と言うわけで日曜日も暑かったんですが、
紀伊國屋書店新宿店まで頑張って行ってきました。

14時からの開始ですが自分の番号(130番台)だと集合時間は写真の通り15時30分!!
いざ行ってみると、集合時間は意外なことに10分毎に区切られててほとんど会場前の階段で待ってる人はいませんでした。 店員さんも結構こまめに番号順に点呼とっているんですが、まぁ来てない人の多いこと多いこと!
来たかったのに来れない人だっていただろうに行かないってのはいくら何でもねぇ・・・
はい、少し脱線しました、、、

そして、無事もらえました。
 サイン
とっととサインして終わりだと思ってたんですが、
ひとりひとりと丁寧に接してくれてとても嬉しかったです。
冷静に考えてみると、サイン会とかって参加するの初めてでした!

以下サイン中会話
私>12年間お疲れ様でした。
 省略
私>メンバーのその後とか気になります。短編に期待してます。
賀>このまま終わりじゃ寂しいし、同窓会ノリで書きたいと思います。
私>期待してます。
 略

おー!!
やっぱり、あのまま完結でも全然イイ作品でしたが少し気になりますよね?
特にテッサとか・・・テッサとか??
テッサと宗介の再会シーンはどうしても欲しいです。
陣代高校のみんなとの再会とかその後とか気になっちゃったりします。

書きたい放題書いてしましましたが、
賀東招二先生12年間本当にお疲れ様でした。
感動をありがとうございました。






 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。